カテゴリー: 東山光寿会

令和6年7月27日桜川地域センターにて正午より東山光寿会の納涼会が催されました。

光寿会は板橋区東山町にある老人クラブで活動は盛んで新年会・会員の誕生会をはじめ

毎月、軽スポーツ・カラオケ・麻雀・地域の清掃活動を行っております。

今年の納涼会は約50名の方が参加しました。松原会長の挨拶で会が始まり

顧問の新井さんの乾杯の発声で食事と歓談が始まり、食事をしながら

ハワイアンショー・ウクレレ「パイナップル」さんの演奏を聞き、演奏に合わせて

フラダンスを踊り「憧れのハワイ航路」と「ふるさと」をパイナップルさんの演奏で

皆で歌いました。

その後お待ちかねのカラオケ、皆様の歌声で暑さを忘れ、賑やかな納涼会になりました。

終始笑いあり・歓声ありの楽しい時間を過ごす事が出来ました。

役員・係の皆様、何日も前から又朝早くから準備をしてくださり有難うございました。

▼松原会長の挨拶

松原会長挨拶.jpg

▼新井顧問の乾杯の発声

新井さん乾杯 ブログ用.jpg

▼パイナップルさんの演奏

パイナップル ブログ用.jpg

▼パイナップルさんの演奏に合わせてフラダンス

パイナップル踊り ブログ用.jpg

▼カラオケでの熱唱♪暑さを吹き飛ばしました

松原会長唄 ブログ用.jpg

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss