カテゴリー: たまり場

5月13日(月)「たまり場とうしん」において、カラオケクラブの集まりが

あり参加してまいりました。

大雨の中、約13名の方々が思い思いの懐メロを歌い、時に手拍子

時に合唱で楽しい2時間を過ごしました。

ソーレストは「アカシヤの雨が止むとき」「くちなしの花」を披露して

まいりました(照)

6月のソーレストでの催事に参加希望の方にも会えまして充実した時間でした。

たまり場とうしん5月12日.jpg

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss